教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2023年合格体験談 vol.1

弘前大学教育学部に見事合格しました!(平内 未来さん)

対面家庭教師+オンライン家庭教師を併用し、頑張ってくれました!



Q.トライに入会したきっかけを教えてください。

A.高校2年生の頃から点数が変わらず、何とかしたいと思ったから。



Q.先生にマンツーマンで教えてもらってよかったことを教えてください。

A.学校の授業とは違って、わからないところをその場ですぐに質問できたこと。



Q.先生・教育プランナーとの印象的な出来事を教えてください。

履修していない科目も必要になったが、オンラインの先生に指導してもらったり担当のプランナーの方が教材を提案してくれて安心できたし、点数も上がった。



Q.トライで特に頑張ったことを教えてください。

A.トライイットの活用を頑張った。指導日以外の学習は自分に合った動画をたくさん視聴しました。

先生も必要なところは細かく宿題を出してくれた



平内未来さん、志望校合格おめでとうございます

今後の更なるご成長とご活躍を心よりお祈りいたします

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら