教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2024年合格体験談 vol.2

立正大学経済学部に指定校推薦で見事合格しました!

(H.Kさん)


受講科目:数学・英語・国語・小論文・面接対策(オンライン指導含む)



Q.トライに入会したきっかけを教えてください。

A.高校受験のときに苦手教科の点数を上げようと思って、兄もトライを利用して成績が上がっていたので入会を決めました。                        



Q.先生にマンツーマンで教えてもらってよかったことを教えてください。

A.自分のペースで進められて、わからないところをすぐに聞けること。
わからないところや苦手なところを中心に進められて良かったです。 
                        



Q.先生との印象的な出来事を教えてください。

A.教えてもらったけど解けなかった問題があった時にもポジティブに声をかけてもらったこと。 



Q.トライに通っていてできるようになったこと、嬉しかったことを教えてください。

A.高校受験のときは国語の点数が一番低かったけれど、受験本番では国語が一番高かったこと。
高校生になってからは数学の確率は模試でも満点近く取れるようになってうれしかったです。



Q.トライで特に頑張ったことを教えてください。

A.苦手な数学の問題をとにかくたくさん解いたこと。何も見ずに正解できるまで何度も解きました。



志望校合格おめでとうございます

今後の更なるご成長とご活躍を心よりお祈りいたします


このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら