教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鹿児島県の皆さん、こんにちは!

本日は、合格体験談を紹介します!!



鹿児島市内 Aくん

ラ・サール中学校合格!

志學館中等部合格!

修学館中学校合格!

合格、おめでとうございます!


■トライに入会したきっかけを教えてください。

□集団塾で、その子その子に合った勉強法を身に付けたくて、入会しました。



■先生にマンツーマンで教えてもらってよかったことを教えてください。

□今後のことも教えてもらえた。ペースを自分に合わせてくれた。先生と楽しくできた。雑談などで他の科目のことも教えてもらった。



■先生・教室長・教育プランナーとの思い出や印象的な出来事を教えてください。

□大学のことまで教えてくれたので、モチベーションが上がった。



■トライで特に頑張ったこと、またそれを頑張ることができた理由を教えてください。

□絶対にあきらめなかったこと、先生の話をしっかり聞き理解すること。

先生たちも自分のためにしているから。また、その努力は無だにはならないと思うから。



■保護者様から見てお子さまの成長した点を教えてください。

□最後まであきらめずに一生懸命、自分を信じて行動できたと思います。



合格、おめでとうございます!

 

トライでは夢の実現に向けて頑張る生徒さんを全力で応援します!

現在、年に一度の春企画を実施中!

まずは無料の学習相談からお問合せください!


今月のキャンペーン

このページのトップに戻る

鹿児島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら