教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2018年8月31日

人気コース紹介!

岡山県のみなさんこんにちは!


今回は9月の人気コースベスト3を紹介致します。

早速3位から発表していきます!


第3位

『小論文AO対策コース』


推薦入試やAO入試など、様々な受験がスタートしてきています。

そこでみなさん対策に困るのが小論文や面接です。

それらは問題を解けばいい、覚えればいいというものではありません。

マンツーマンだからこそ、塾でなかなか対策出来ない教科も

しっかりと対策出来ます。

とくにおススメは小論文対策コースです。

専門の先生があなたの作文を添削しアドバイスしてくれます。


第2位

『岡山大学対策コース』

倍率2倍を超える岡山県の人気大学です。

多くの方が目指し、そして半分の方しか受かりません。

高い倍率を超えるには、それだけ専門的な対策が必要です。

岡山大学に向けた、効率的な勉強をしライバルに差をつけよう!

また医学部対策をして欲しいという声も頂きました。

トライには医学部生の教師の登録も多くあります。

先輩のマンツーマンの指導を受け、医学部生の思考や勉強法を盗みましょう!


第1位

『中間テスト対策 ※中学生、高校生対象』

9月最も多いコースは中間テスト対策コースです。

夏の成果は夏明けテストと、中間テストで確かめられます。

学校の得点は内申に直結し、内申は入試に直結します。

2学期初めの定期考査でしっかりと結果を残しましょう!

成績保証もあります、是非トライにお任せください!


以上、人気コース紹介でした。

他にもまだまだ様々なコースがございます。

気になる方は是非、家庭教師のトライ岡山校にご連絡を!


☆学習相談

https://www.trygroup.co.jp/method/


☆難関大コース

https://www.trygroup.co.jp/selectiveuni/


☆プロ家庭教師

https://www.trygroup.co.jp/pro/

このページのトップに戻る

岡山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら