教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



新年度を迎えてから早いもので2か月がたちました。

先日、高校総体が青森県内で行われ、今週末や来週末には県内の各地区で中体連が行われます。

運動部に在籍していた高3・中3の多くの生徒さんは、そこまでがいったん部活の区切りとなることでしょう。

これまで多くの精力を傾けてきた部活がひと段落すると、これまで時間がなくて出来なかったことに

時間を割きたくなるでしょう。しかし、部活を引退された生徒さんに絶対に忘れて欲しくないことは、

皆さんは受験生であること。

スポーツでも早くから始めていた人が強くなることが当たり前のように、

勉強も早くから対策を取り始めた人が第一志望校合格を勝ち得ます!

「夏休みが始まってから」「8月になってから」「お盆が終わってから」「夏休みが終わってから」

と動き出しを先延ばしにしていると…結果は予想できますよね?

「やらなければ!」と思った時に一歩を踏み出してください。

それを毎日繰り返すことが自分自身の成長のための「歩み」となります。

もちろん動き出しが早ければいいのは受験生だけの話ではありません。

中学校・高校に進級し、初めてのテストだった中学1年、高校1年のみなさん。

中間テスト・中間考査の結果はいかがでしたでしょうか?

今までの自分自身の勉強で太刀打ちできましたか?

初めて後輩を迎えた中学2年、高校2年のみなさん。

前学年までの復習単元を復習・克服できていましたか?

一度つまづずいてしまうと易々とは挽回できません!

夏休み中の総復習はもちろん、今月末~来月上旬に行われるテスト対策を本気で行いましょう。

そしてトライでは、その対策に万全のサポートをおこなえるように、以下のキャンペーンをご用意いたしました。

『この夏、トライは授業料30%OFF!』

(受付期間~7/31まで。受講期間6/6~8/31まで)

ポイントはその受講期間です。お申し込みから8/31の指導までご利用いただけます。

そのため、

・今月末の期末テスト対策として

・部活引退後の受験対策として

・夏休み中の総復習として

・夏休み明けの実力テスト対策として

など、様々な用途でご利用いただけます!

「より多くの方に良質な指導を提供したい」

そんな思いから今回の「夏期講習30%OFF」を実施しております。

ぜひ、全国No.1のトライクオリティに触れ、この夏、一回りも二回りも成長した自分に出会いましょう!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら