教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回は8月に仙台で行われる「夏の勉強合宿」のご案内をしたいと思います。

<夏の勉強合宿in仙台 開催概要>

日程 8月3日~8月7日

場所 アークホテル仙台青葉通り

対象 中学1年~高校3年

<トライの合宿のここがすごい!>

・総勉強時間、4泊5日で40時間以上!

1日10時間以上勉強する日もあり、勉強に苦手を感じている子でも

「やりきった!」「こんなに勉強した!」と大きな自信をつけてもらうことができます。

・応用力が格段にアップ!

小人数の習熟度別集団授業、個別授業を効果的に織り交ぜて苦手な分野を完全克服へと導きます。

そして演習授業によって応用力に磨きをかけ、志望校突破のための『得点力』に進化させます。

・指導実績豊富な講師陣!

家庭教師のトライ、個別教室のトライが誇る先生たちが参加予定です。

また、集団授業時にはサポート教師が周りにつき、不明点を解消してくれなが授業を進めていきます。

まだ志望校が定まっていない生徒さんは、多くの先生にどのようにして志望校を決めたのかを、

家庭での勉強の仕方に悩んでいる生徒さんは先生たちが受験生時代にどのように勉強していたのかを

聞いてみる絶好の機会です!

「夏を制する者は受験を制す」と昔から言われています。

そのため、多くの生徒さんが「夏から頑張る!」と漠然と考えているかもしれません。

この夏は、周りの皆が勉強に集中している環境に身を置き、

目的意識をはっきりとさせて勉強をするためにも、ぜひトライの「夏の勉強合宿」にご参加ください!

定員の半分がすでに埋まっております。ご参加についてはお早めにお申し込みください。

また、料金やカリキュラム等の詳細はフリーダイヤル(0120-555-202)までお問い合わせください。

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら