教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



ただいま、新シリーズのCMがオンエア中です。

http://www.trygroup.co.jp/cm/video/cm88/

CMでトライさんを取り合っていたおじ様方は「ラスト100日で・・・」や「ラスト50日で・・・」と話していましたが、

これは別にキリがいいから言っているというわけではありません。

11月中旬から数えると、

センター試験までは約50日、県立高校入試までは約100日ほどとなります。

では、そこから頑張り始めて間に合うのか?答えは「間に合います」

何かを頑張り始める上で遅いということは決してありません。

ただ、そこに「効率的に」というエッセンスが必要です。

ただ頑張るのではなく、

・自分が目指す志望校に合格するにはどのくらいの得点が必要なのか。

・あとどくのくらい得点を伸ばす必要があるのか。

・どの科目・単元なら点数を伸ばすことが出来るのか。

・頻出の単元はどこで、最も最適な覚え方・解き方は何か。

以上のようなことを最適かつ、最短で身に付けていかなければいけません。

そこでご紹介したいのがトライの「プロ教師」による授業です。

受験までの残りの期間や、現状から最も「効果的な」授業を展開し、

「今何をすべきか」を明確に皆さんにアドバイスしてくれます。

例年、今くらいの時期からプロ教師による指導をご希望される方が大変増えてきます。

プロ教師の予定が埋まってしまう前にぜひお問合せください。

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら