教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



5月に入りました。

みなさん、素敵なGWを過ごせましたか?

さて、4月中に勉強の方向性が定まらなかった人に

本日はトライの特別コースを一部ご紹介させていただきます。

『トライ式医学部コース』

合格率が8%と狭き門の医学部。

1点の差が合否をわける医学部受験では、学習内容のモレや苦手分野の放置は許されません。

医学部受験を突破するには、密度の濃い学習を積み重ねて養われた、ゆるぎない確かな学力が必要です。

このコースでは、100万人の指導実績があるトライと、受験の神様と呼ばれる和田秀樹氏監修のメソッドが、

それぞれの強みを活かして生まれた医学部専門の対策コースです!

『難関大対策コース』

大学受験についてこんな悩みはありませんか?

「予備校で難関大クラスにいるが、授業についていけない」

「学校や塾の授業が志望校対策に対応していないので心配だ」

「授業内容は理解できるが、過去問を解こうとしても解けない」

「それぞれの科目で課題を出されるが、すべてを消化できない」

従来の難関大受験対策にはいろいろな問題があったため、上記のようなお悩みを

今まで数多くの方から伺っていました。

が、今までの問題点もトライなら解決です!

トライの「難関大対策コース」には、

「現状学力と志望校の差を埋める、オーダーメイドカリキュラム」

「難関大合格実績豊富な教師による完全マンツーマン指導」

「難関大受験に精通した専門のコンシェルジュがサポート」

「志望校別の予想問題演習&丁寧な添削指導」

がありますので、みなさんにとって最短の合格ルートを示すことができます!

『トライ式 自宅で英会話』

トライの英会話が選ばれている理由として、

●自宅で完全マンツーマン英会話

●専任のプランナーが上達をサポート

●お子さまのレベルや目的に合わせたぴったりの教師をご紹介

●子どもから大人まで、長年培われたトライの英会話指導実績

・・・などがあります。

自宅で完全マンツーマンのトライだから、

「日常英会話のレベルアップも、英検取得に向けた対策も両方したい」

「短期留学前に1か月だけ授業を受けたい」

「親子で英会話を習いたい」

といった、だからきめ細かいご要望にもお応えできます。

マンツーマン指導は英会話が多いだけでなく、生徒のレベルに合わせてカリキュラムを組むことができます。

自宅でのレッスンなら回りを気にせずリラックスしてレッスンに取り組むこともできます。

教師は厳しい基準を満たし、トライが十分な力があると認定した者に限っております。

例えば、

発音、ネイティヴ英語に触れたい場合は⇒外国人講師

バイリンガル講師が良い場合⇒日本人講師

などと、選択が可能です。

以上、本日はトライの特別コースの一部をご紹介いたしました。

各コースとも、「完全1対1のトライ」だから結果が出せます。

詳しく知りたい方はお気軽にお問合せください。

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら