教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは!
さて、今回は入試対策に持ってこいの必須アイテム、『Myトライコース』のご案内をいたします。

この時期になると、各科目様々な問題に手を付けているかと思います。
それでもまだまだ貪欲に取り組みたい、
または、他に何をしていけばよいか悩んでいる、
という生徒のみなさんのために、『Myトライコース』をおススメです!
特に今回は、基礎編ではなく『高校入試対策編』・『センター対策編』を紹介します!

中学生教科・高校生教科ともに入試問題に根差した内容でお伝えしています。
例えばですが、
中学生数学ですとスタンダード・ハイレベル問題を合わせますと、172コマ分用意されており、
その中でも特別苦手な単元の克服のためにこれから約3ヵ月間費やしていくということもできます。
また高校生物理でスタンダード・ハイレベル問題が96コマ分あります。
やはり同様に苦手単元の克服や頻度の高い順につぶしてく方法もありますよね?
さらに何よりありがたいのは、中学生・高校生ともに国語・現代文・古典の対応までしているといる点です!
一番対策しにくい科目も、丁寧な内容でお送りしていますので、
国語をもう少し伸ばしていきたいとという生徒さんにはうってつけです!

『Myトライコース』は、上記以外の科目や教科以外のものも対策可能です!
高校生であれば残り約1ヶ月半で、中学生であれば約3ヶ月半で
曖昧にしているところに対して、理解を深めることが可能になります。

受験直前期だからこそ『Myトライコース』で効率よく勉強を進めましょう。

詳しくはこちらからチェック
Myトライコース

質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら