2018年11月20日
定期テスト対策は、万全ですか!?
皆さま、こんにちは!
さて、県内各地の早い学校では先週から既に定期テストが始まっているはずです。
定期テストのたびに、自分を超えていけると良いのですが、皆さんはいかがでしょうか?
「学習計画を立ててはみるものの、苦手な科目はなかなかうまくいかない…」
という生徒さんの声も聞こえてきます。
また、「学校からの課題が多すぎて、テスト勉強まで手が回らない…」
という生徒さんも見受けられます。
トライでは各学校のテスト対策に丁寧に対応していきます。
家庭教師も個別教室も、県内各地の学校に通っている生徒さんを多数お預かりしています。
つまり、どの学校に対しても、テスト対策が万遍なくできるということなのです。
青森市の青森中央校であれば、浪打中学校や沖館中学校、
青森浜田校では青森西中学校や横内中学校、
などというように、それぞれの学校に特化した対策をとることができます。
試験対策に行き詰まりを感じている生徒さんは、一度トライに相談してみませんか?
一人ひとりの成績を、細かな視点から分析して向上させていきます。
ご相談は、
https://www.trygroup.co.jp/request/
にて承っておりますので、是非お問い合わせください。
また、一人ひとり適した学習の仕方は違います。
トライでは、それぞれの生徒さんにあった講師を選定し、学習をスムーズに進めていけるようにしています。
https://www.trygroup.co.jp/sp/shindan/
にて自分を分析してみて、スタートするのもよいでしょう!
さらに、
https://www.trygroup.co.jp/method/
では、トライでの学習メソッドを詳しく解説しています。
トライは、一人ひとりの『わからない』に的確にお応えしていきます。
今回のこの定期テストを機に、今の自分に改革を起こしてみませんか?
私たちは皆さんの応援をしています!たくさんのお問合せ、お待ちしております!