教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さま、こんにちは!

さぁ、今月は非受験生の皆さまに向けたキャンペーン内容をお送りします。

12月、非受験生の生徒さんがご入会いただきますと、

①成績保証コースの付与
②入会金無料
➂1ヶ月授業料無料

の3点がご案内されます。
来年度の受験に向けて、意識づくりのためのキャンペーン内容となっております。

特に①の成績保証コースに関しましては、久しぶりに実施いたします。
11月末・12月上旬で、多くの生徒さんが定期テストを終えたかともいます。
その結果を受けて、次回の学年末のテストに向けて、徹底的な指導を行い、点数を確実に上げていきます。

➂に関しましては、家庭教師ご入会の生徒さんのみとなりますので、
ご注意ください。

受付期間は2019年12月31日までとなりますので、
皆さま、お早めにお申し込みください!

成績保証コースや今月のキャンペーン内容に関しましては、以下の情報をご覧いただければと思います。
コチラ

また、今回のキャンペーン内容だけでなく、これからの学習に関しての相談も、受け付けております。
無料学習相談を随時承っております。
学習相談をご希望の方は、コチラをご覧ください。

成績保証を使って、学年末のテスト対策も万全で行きましょう!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら