教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さま、こんにちは!
さぁ、時期的にAO入試が終わり、結果も出始めてきているかと思います。

合格をした生徒の皆さま、本当におめでとうございます。
これからの大学生活、さらに応援いたします。
しかし、残された高校生活を、油断せずに日々を大事にして、過ごしてほしいです。

惜しくも悔し涙を流した生徒の皆さま、まだまだ諦めてはいけません。
ここからが勝負です、一緒に最後まで戦いましょう!

第一志望校への道はまだ諦めてはいけません。
センター対策をし、本試験に臨めるようなカリキュラムを我々は考えます。
地域柄弘前大学志望者が多いのではないかと思います。
その他大学に関しても同様ですが、
過去問を分析し、受験したい学部・学科に合わせた指導を推進していきます。

更に言いますと、年末に勉強合宿も盛岡や仙台で開催されます。
その合宿に参加をし、問題演習に集中的に取り組む、精神訓練のため身を置く、などするのも、一つの方法です。

そして、教室型ですと、弘前駅前個別では、年末年始特訓も開催されます。

これまで幾度となく紹介をしましたので、詳細は割愛いたしますが、いくらでも受験を乗り越えるためのツールが、トライにはあります。
これらをふんだんに活用し、志望校合格を目指して、最後まで一緒に頑張りましょう!

今回ご紹介しました合宿関連は、コチラの情報をご覧いただければと思います。

また、大学受験までのご相談も随時受け付けております。
学習相談をご希望の方は、コチラをご覧ください。

最後まで諦めず、私たちと一緒に戦い抜きましょう!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら