教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆様、こんにちは!

さぁ、高校3年生の皆さん!

いよいよセンター試験まで、1ヶ月を切りました!

緊張していますか?

今が一番、精神的にも参ってしまいそうな時期だと思います。

それでも最後まで諦めずに、やり切ってほしいと思います。


私が所属している教室の生徒さんの中でも、

思うように模試で点数が取れずに、涙を流していた子もいました。


大事なのは、模試で点数を採れないことではなく、

模試での反省を、どう次に生かしていくのか、ということです。

少し冷たい言い方にもなりますが、落ち込んでいる暇はありません。

落ち込んでいる暇があるならば、1問でも人より多く、演習を増やせる努力をしていきましょう!

これが、合格への道のりです!迷っている暇はありません。


センター試験当日まで、ひたすら前向きに頑張り続けてください。

今、頑張っている皆様に向ける言葉ではないかもしれませんが、

最後までやり抜いてください!

きっと光は見えるはずです。


センター試験前の不安払拭のために、

また、その先にある二次対策のために、

直前対策を希望の生徒さんは、是非トライまでご相談ください。


私たちが最後まで、良きサポーターとして、尽力します。

こちらからお問合せくださいください。


受験生の皆様以外にも、学習相談をご規模の方は、

遠慮なさらず、トライまでお問い合わせください。

最後の瞬間まで、しっかり闘い抜こう!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら