教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆様、こんにちは!

さぁ、トライではいよいよこの4月から、

『マンツーマン指導×デジタル学習』が始まりました。

トライをご利用くださっている生徒さんの多くは、もう体験してくれたと思います。

これから塾探しをする生徒さんにとっても最適な学習ツールとなります。


これからはマンツーマン指導のみならず、このデジタル学習も並行して行いながら、

皆さんの成績アップや目標達成を目指していきます。


まずデジタル学習では…

①トライ式学習診断にて、苦手と不得意をわずか10分で診断することで、

対策すべき箇所が、より明確になります。(時間は個人差があります)

②理解度に応じて、適切な学習法を提示してくれるので、効率よく学習が可能になります。


さらにマンツーマン指導では…

①トライ式AI学習診断で明確になった弱点を、マンツーマン指導でしっかりと対策ができます!

②学習面のサポートだけではなく、モチベーション等の精神面のサポートも行います。


これらの掛け合わせにより、圧倒的な成績向上が実現スタイルとなりました!


これから塾探しをする生徒の皆様、

トライでは、個々の成績を向上させるためのカリキュラムしかありません。

まずは無料学習相談から、いかがでしょうか?


こちらからお問合せください。


また、4月のキャンペーンも行っております。

こちらに詳細が記載されておりますので、ご覧ください。


『マンツーマン指導×デジタル学習』で、志望校合格に近づきましょう!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら