教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2016年7月

みなさん、こんにちは!

受験生の皆様はこの夏、どのように過ごす予定でしょうか?

家でしっかり勉強するのも良し、

教室に毎日通うのも良いでしょう。

例えばですが、仙台で短期集中で勉強するのはいかがでしょうか?

トライではこの夏、ホテルメルパルク仙台にて4泊5日の勉強合宿を実施いたします!

5日間で総学習42時間のボリューム、プロランクの先生が徹底的に受験対策いたします。

志望校別クラスに分かれた集団授業、そして小人数に分かれ手厚い指導をしフォローいたします。

この勉強合宿では徹底的に基礎力を付けていきます。

飛躍的な得点力アップのためには基礎固めをこの夏、仙台勉強合宿でやりましょう!

7/31から8/4までが前半日程

8/15から8/19までが後半日程です。

定員が埋まり次第、募集を終了いたしますので、お申込みはぜひお早めにお願いします。

受験生の皆様、この夏、仙台でお待ちしております。

このページのトップに戻る

みなさんこんにちは!

いきなりですが、皆様は夏休みの過ごし方決まってますか?

トライではこの夏、福島市と郡山市の2教室で「朝会」というイベントを実施します!

7/25から8/31の9:00から13:00まで教室を開放し、自主学習に活用して頂きます。

夏休み中毎日通い放題に加え、専任スタッフが日々の出席を管理。

夏の面談で決めた学習計画通りに通えたら、なんとハイジグッズをプレゼントしちゃいます!

暑い中、家でだらだらするのではなく、やる時間を決めてしっかり学習しましょう。

福島個別教室、郡山駅前教室ではみなさんの積極的なご参加おまちしております!

この夏、トライの朝会を利用して大きく飛躍しよう!

このページのトップに戻る

福島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら