教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



新年度が始まりました。

厳しい冬もようやく終わりを告げ、暖かくなってきました。

フレッシュな気持ちでスタートしましょう。

トライでは新年度もがんばるキミを応援します。

秋田市では高校が6日、中学校が7日に入学式が行われます。

新入生は不安もあることと思いますが、新しい友達ができるなど

楽しいことも多いですから、ワクワク・ドキドキの気持ちで

新しい生活にチャレンジしていきましょう。

さて、トライでは秋田市の秋田駅前校にて、

3月12日(日)、4月2日(日)の2日間、トライ式高校受験セミナーを開催しました。

トライが誇る受験のプロが受験についての悩みに答える形式です。

ポイントは3つ。

①自分にぴったりの志望校の選び方

②ムダのない学習計画のたて方

③トライ式受験攻略メソッド

です。さらに来場者限定の特典として、

1.希望者に個別の学習相談会

2.トライ秘伝の「虎の巻」をプレゼント

させていただきました。来場のみなさんが熱心に話を聞かれていたのが印象的でした。

大変ご好評いただきましたので、今後も同様のセミナーを開催する予定です。

詳しい日程が決定しましたら、このブログをはじめトライのホームページ上で

公開いたしますので、ぜひともふるってご参加ください。

家庭教師のトライ、個別教室のトライは今後も皆様の要望に応えた企画を

実施していきます。ご期待ください。

このページのトップに戻る

秋田県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら