教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岡山県の皆さん、こんにちは!

本日は医学部・難関大合格コースについてのご紹介です。

トライには、通常のコースのほかにも上記のコースがあることはご存知でしょうか。
医学部や東大、京大をはじめ難関大の大学受験を目指す生徒さんにピッタリなものです!
岡山大学を目指す方のための、国公立対策コースもございます!

大学受験について、多いお悩みとして、

• 予備校で難関大クラスにいるが、授業についていけない
• 学校や塾の指導が志望校対策に対応していない
• 志望校は決まっているが、何をやったらよいかわからない
• 普段の内容は理解できるが、模試になると解けない


それらを解決し、一人ひとりに合ったピッタリの指導ができるのがトライの難関大合格コースなのです!

トライの難関大コースの4つの特徴

①現状学力と志望校のギャップを埋めるオーダーメイドカリキュラム

現状の学力と志望校合格に必要な学力の差異が一目で分かる学力診断テストを実施し、一人ひとりの現状に合わせて、最適なオーダーメイドカリキュラムを立案します。

②難関大合格実績豊富な教師による、完全マンツーマン指導

トライには数々の難関大合格者を輩出してきた講師が多数在籍。マンツーマンだからこそ、「わかったつもり」を排除し、徹底して理解させます。

③難関大受験に精通した専門のコンシェルジュがサポート

トライで受講していない科目も専門のコンシェルジュのサポートをお受けすることができ、最短での志望校合格に向けトータルプロデュースを行います。

④志望校別の予想問題演習&丁寧な添削指導

各大学の入試傾向を緻密に分析し、独自に予想問題を作成。専門のスタッフが丁寧に添削し、記述の仕方や解法のポイントを指導することで、「できる」を「解ける」へ変えていきます。

これらがあるからこそ、合格に向け効率的に、学力を伸ばすことができます。

難関大合格コースに関しては、7/31までにお申し込みをいただいた方は、初回サポート費が無料になるのです!

さらに!!今なら資料請求いただいた方に無料で「トライ式受験対策セット」をプレゼント!

是非この機会に下記のURLから、お気軽にお問い合わせください!

トライの難関大合格コースで合格を勝ち取りましょう!

トライ式難関大コース

トライ式医学部合格

資料請求はこちら

このページのトップに戻る

岡山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら