教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今月もたくさんの生徒さんや保護者の方々から学習に関する様々な相談をいただき、

体験授業を経てトライにご入会くださいました。

青森県のトライ各教室では、近隣から遠方の小学生、中学生、高校生と幅広い層の生徒さん達にお通いいただいています。

これからも地域の皆様からの期待にお応えできるよう、ますます指導の質の向上に努めたいと思います。

ご入会されたお子さま方や保護者の方のニーズは様々です。

例えば

「定期テストの点数をUPさせたい。」

「家庭での勉強習慣をつけたい。」

「志望校に合格したい。」

「勉強の仕方が分からない。」

「勉強しているのに結果が出ない。」

などです。

しかし、これらのご相談に対して、「こうすれば点数が上がる」「こうすれば合格する」といった

全てのお子さまに通用するような 解決法はありません。

目標達成への道筋は、一人ひとりのお子さまそれぞれにあるのです。

トライでは、マンツーマン指導だからこそ本当に一人ひとりに合った対策ができます。

ただ今、新規ご入会にあたり春のキャンペーンを実施中です。

新入学や進級後の学習について、少しでも不安がある方はぜひトライにご相談ください。

3月31日(木)までにお申込みいただくと春のキャンペーンが適用となります。

お問い合わせお待ちしております!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら