教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは!

青森県も暖かい日が続いています。

さて、トライでは、皆様からの様々なご要望にお応えするために、

この春『特別コース』をご用意いたしました。

新学期に良いスタートが切れるよう、この機会にぜひトライの

マンツーマン効果を実感してみてください!

<医学部対策>

青森県にも弘前大学医学部があります。

毎年多くの受験生が、医学部を受験します。

弘前大学だけでなく、県外の医学部を受験する生徒さんも増えています。

県内では、青森高校・弘前高校・八戸高校の生徒さんの受験が多く、

トライで医学部対策を受講されている方の中にも上記学校の生徒の割合が

高かったように思われます。(2016年度)

大学によって科目の重要度や出題傾向も変わってきますので、

各大学の情報も含め、わたしたちが個別にサポートしていきます。

個人個人の実態に応じて指導を行っていきますので、

トライの医学部対策こそが合格への近道であると考えています!

<難関大対策>

医学部対策と同様に、個別に受験大学に応じた出題傾向の分析の上で

指導を行っていきます。

青森県内の生徒もこの難関大コースを併用しながら指導を受けていた方が多いです。

早稲田・慶応・法政・明治など難関私立や、東北大学・東京学芸大学など

国公立大学にも対応していますので、志望校に応じた指導を進めていくことができます。

難関大対策を併用しながら、合格までの道程を実感してほしいと思います!

<中高一貫専門>

青森県では弘前市の聖愛中学校・聖愛高校があります。

聖愛高校も近年では国公立大学合格者を多く輩出しています!

つまり、中高一貫校に進むということは、将来の自分をしっかりと

イメージしていかなければならないということです。

青森県では弘前駅前個別にて、特に聖愛中学校対策を行っておりますので、

聖愛への進学希望者は、ぜひ弘前駅前個別の教室長を尋ねて欲しいと思います。

<英会話>

今一番重要視されているコースです。

将来的にセンター試験の内容にも組み込まれる可能性があるのも、この英会話です。

英会話に関しましては、年齢別・レベル別目的別に応じて、

個別にカリキュラムを作成しながら指導を進めていきます。

英会話のプロからマンツーマンで習うことで、日常に生かしてみませんか?

各コースに関しまして、最寄りの教室や教育プランナーまでお問合せください。

たくさんのお問合せ、お待ちしております!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら