教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは!

4月ももう半ばです!

いつまでも気持ちが春のままでは、いけません。

さて、トライでは年度も新たになりましたので、

『トライのプロ家庭教師』4月スタート生を大募集しています。

これから学習に取り組もうとしている生徒さんには、もってこいのお知らせです!

トライにはプロの家庭教師が大勢います!

プロの教師から個別に指導を受けることで、

・家庭学習の仕方が確立できる!

・ケアレスミスに気付くことができ、点数アップに確実につながる!

・今まで目を向けていなかった応用問題に、手が伸びるようになる!

・問題を見ただけで、その問題の概要が理解出るようになる!

など。他にもたくさんメリットはありますが、

確実に自分の可能性を広げることが出来ると思います。もちろん個人差はありますが。

その他、青森高校・弘前高校・八戸高校をはじめ県内難関普通科に進学するならば、

確実にお勧めしますし、さらに国公立大学進学、難関私立大学を目指す生徒さんには

ぜひトライのプロの指導を肌で感じていただきたいと思っています。

これから受験を迎える生徒さんも、学校の定期テスト対策で友だちと差を付けたいと思っている生徒さんも、

今がチャンスです!スタートダッシュをかけ、周囲をアッと驚かせてみませんか?

詳しくは最寄りの教室や学習プランナーまでお問い合わせください。

トライはいつも皆さんを応援しています!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら