教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは!

さぁ、今回は改めて『盛岡勉強合宿』をお知らせします。

以前もお伝えしているので、ご存じの方も多いかと思います。
詳細は以下の通りとなっております。

日程:12月26日(火)~29日(金)【3泊4日】
場所:メトロポリタン盛岡(JR盛岡駅より徒歩2分)
    岩手県盛岡市盛岡駅前通1-44
対象:中2・中3・高校受験準備生・高2・高3・大学受験準備生
人数:30名(定員になり次第、受付を終了いたします。)

毎年恒例の行事となっているので、リピーターの参加者も多いのがこの勉強合宿です!
この時期に勉強合宿に参加するということは、
受験生であれば最後の追い込みのために奮闘するつもりでの参加となることでしょう。
下学年の生徒さんであれば、次期受験を見据えて、どんなことにこれから取り組めばよいのかという
期待の心で参加することとなるでしょう。

毎回参加者の表情を見てみますと、冬の合宿は夏以上にシビアですし、
いかに最後まで自分を貫いていくかということが勝負の分かれ目になります。
他の参加者からも刺激をもらって、気持ちを引き締めて、
受験に臨めるように、また自分の目標を達成できますよう、私たちは全力でサポートしていきます!

盛岡勉強合宿は残りわずかですが、応募枠があります。
もしも参加を悩んでいるけれど、やっぱり気になるという生徒さんは、
まず一度トライまでご相談ください!
『年末もやっぱりトライの勉強合宿で!』
この言葉を合言葉に頑張っていきましょう!

勉強合宿に関してもっと詳しく知りたいという方は、
以下にアクセスしてみましょう!

トライ式冬合宿

たくさんのご応募、お待ちしております!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら