教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは!
新年度です。また新たな目標と共に頑張っていきましょう!

さぁ、新年度一発目はこれ!
『トライのプロの家庭教師』について紹介いたします!

トライでは長年、今年度の受験に向けたスタートダッシュや、定期テストの点数アップはもちろん、
中高一貫校のカリキュラムに合わせた指導や難関大受験に向けた専門対策まで、
生徒さんの目標や志望校に合わせて対策を行っております。

また様々なニーズに沿って、内容も変えながら行っています。
例えば難関大を狙ている生徒さんに対しては『難関大合格コース』を、
医学部医学科を受験する生徒さんには『医学部合格コース』を、
定期テスト対策をメインに考えている生徒さんには『難関大合格コース』を、
それぞれ併用しながら学習に取り組んでいます!
より確実に目標を達成させるために、我々トライにはあらゆる面でのプロがついています!

さぁ、今年の自分の目標を達成させるために、私たちプロの家庭教師に頼ってみませんか?
絶対に結果がついてきます!

たくさんのお問い合わせをお待ちしています。
プロの家庭教師に関しての詳細は
今月のキャンペーン
をアクセスしてみましょう!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら