教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは!

今回はトライで扱っている各種コースに関して紹介いたします。

①『難関大合格コース』
国公立・私立大問わず、偏差値が高めだったり、
今の自分ではまだ少し厳しいな、と思言われる方は必見です!
トライではこの『難関大合格コース』で、生徒さんの志望校に合わせたカリキュラムを作成し、
毎月ごとに課題に取り組んでもらい、学習到達度をチェックしています。
志望校は決定しているけど、自分でどの世に進めていけばよいのかわからない生徒さんのための、
教科アイテムともいえるこのコース!
このコースと教室や家庭教師の指導をものにし、志望校合格も夢ではなくなります!

②『中高一貫校専門コース』
トライでは『中高一貫校専門コース』も扱っています。
青森県では中高一貫校となると、

・三本高等学校附属中学校
・田子町立田子中学校
・むつ市立大湊中学校

の4校があげられます。
他に、一貫校ではありませんが、
弘前大学附属中学校聖愛中学高等学校もあります。
中高一貫校へのニーズも少なくないと思いますので、
入試対策や高校進学後の対策を取りたいという生徒さんは、
この『中高一貫校専門コース』を併用しながらトライを利用するのも一つの方法です!

③『医学部合格コース』
トライではこの『医学部合格コース』を全面的に売り出しています。
昨年度の『医学部合格コース』を利用した多くの生徒さんも、各医学部医学科に合格をしています。
近くの大学であれば、東北大学・秋田大学・山形大学が代表です。
他関東から九州までにかけて各大学での合格者が出ています。
今年度も医学部医学科の受験を考えている生徒さんは、多数いるかと思います!
現役での合格を狙うなら、この『医学部合格コース』に尽きます!
私たちと共に、合格を勝ち取るための第一歩、踏み出しませんか?
最短で医学部合格を目指すならトライ式医学部合格
をご覧ください。

各コースに関しまして、CMでも流れています!
家庭教師のトライ 最新CMはこちら
ご覧いただければと思います!

たくさんの生徒さんからのお問合せ、お待ちしております!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら