教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは!

前回に引き続き、今回はタイトルの通り『英会話・英検コース』を紹介いたします!

今や英語は生活の中でも必須化しつつあります!
高校受験や大学受験にも、大きく影響するのがこの英語です。
トライでは先駆けて、英語の徹底対策も行っております。

英会話や英検対策はもちろん、TOIECやTEAPの対策も積極的に行っております。
TEAPというのをご存知でしょうか?
大学入試において導入している大学も増えてきています。(上智大学、早稲田大学が代表例です。)
従来の英語試験で測りづらかった日本の高校生の英語力4技能(読む・聞く・書く・話す)を、
より正確に測るための試験です。
これは高校2年生から受験することが可能になるので、早いうちからの対策が必須化されます!

これまではTOIECまでの対応だったコース!
今年度はTEAP対応も加わり、より濃密になりました!
ご希望の方は是非、近くの教師やプランナーまでご相談ください!

コースの詳細に関しましては、以下をご覧ください。
英会話・英検コースはこちら

たくさんのお問合せ、お待ちしております!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら