教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



10月に入りまして、AO入試、推薦入試も近づいてきています。

皆さんはどんな対策をしていますか?

 

学校の先生にチェックしてもらう、塾で見てもらうなど様々な策がありますが、

トライでも小論文の対策が出来ます!

 

トライでは、5教科の対策だけではなく、

推薦対策として面接の練習、小論文対策など、すべてマンツーマンで指導していきます。

 

自分の書いた文章を先生に確認してもらい、何が悪いのかを知り、

新たに文章を作り直すということを繰り返すことで上達していきます。

 

文章の構成の仕方、主張の書き方も小論文のコツです。

そのコツを知っているか知らないかで大きな差がつきます。

 

また、家庭教師のトライではFAXでの小論文添削も可能です。

 

<トライのFAX家庭教師>

 

FAXで自分の書いた小論文を送信すれば、3時間以内に添削されて返信がきます。

先生が自宅にいなくても小論文の練習をすることが出来るのです。

 

先生が来る日まで添削してもらえないという心配はもう要りません!

いつでも対応します!

 

 

小論文・面接は、その場しのぎの対策では上手くいきません。

推薦の小論文、面接の対策も家庭教師のトライにお任せ下さい!

このページのトップに戻る

福島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら