教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岡山県のみなさん、こんにちは!

家庭教師のトライ岡山校です。

暑い日が続いていますが、ここでバテていてはいけません。勝負の夏が待っています。

小学6年生の受験生、中学・高校3年生にとっては受験までの最後の夏休みです。

この夏休みにどれだけ頑張れるかで、志望校合格は決まってきます!

今から助走をつけ、夏に一気に伸ばしていきましょう。

普段から勉強を頑張れているみなさんも、なかなかできていないなあというみなさんも、

この夏にしっかりハードルを飛び越える準備をしましょう。

受験生でないみなさんも同じです。今からきちんと準備を行うことで志望校合格がぐっと近づきます。

「あの時やっておけばよかったな・・・」とならないように、早め早めに準備を始めましょう。

そして、この夏トライでは入会金無料、さらに今なら夏期講習授業料が30%オフです!

少しでも多くのみなさんにトライのマンツーマン指導を受けていただきやすくするための

キャンペーンです。6月中にご入会いただくと、8月末までの授業料を30%オフでお受けいただけます。

「そろそろ、何か始めないといけないな」

「今までと同じやり方では成績が伸びない」

「夏休みに苦手を克服したい」など

さまざまな思いを抱えて毎日たくさんのお問い合わせ、ご相談をいただいております。

お話を聞かせていただき、それぞれのお子様に合った学習プランを

地元トライさんが自信と責任をもってご提案させていただきます。

お子様に合った学習プランとマンツーマンの指導で一番伸びる夏にしましょう!

すでに人気のある先生や実績多数のプロ教師は、春からたくさんご入会いただいている生徒さんのおかげで、

だんだんとスケジュールが埋まってきています!

せっかくトライを始めていただくなら、やっぱり少しでもリーズナブルに、

そして良い先生を準備させていただきたいと思っております。

このキャンペーン期間をぜひ活用していただき、トライのマンツーマン授業を受けてみてください!

「何をやったらいいかわからない。けど、何か始めなきゃいけない。」

その気持ちだけでじゅうぶんです!あとは私たちがサポートいたします。

この夏、多くのみなさまに出会い、一番伸びる夏を経験していただけることを

岡山の教育プランナー一同、楽しみにしております!

※受付期間2017年7月31日まで

※ご利用期間2017年8月31日まで

このページのトップに戻る

岡山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら