教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、トライ岡山校です。

春の課題テストはいかがだったでしょうか?
春休み中にしっかり準備した人と、そうでなかった人も、
中間テストでよりいい点数を取りたいと思います!

そんな中高生の皆様に!
この度、トライでは成績保証制度を導入いたしました!
中学、高校と内申、評定に影響が出る定期テスト。
この定期テストで目標を立てて、その目標に到達させるためのものです。

<トライの成績保証>

・2018年実施の学年末テストの結果に応じて、新学年最初の定期テストの
目標点を設定し、目標達成のための指導とサポートを行います。

・設定された目標点に達しなかった場合、学年末テスト後から新学年最初の定期テストまでに
実施した通常授業の時間数と同じ時間分の無料追加授業を付与させていただきます。

・2018年4月30日までにご入会、またはお申込頂いた方が対象です。

・中学2・3年生、高校2・3年生が対象となります(高校1年生は中高一貫校に通学中の方のみ対象となります)。

今年度最初のテストでいいスタートきりましょう!
まずは、お気軽にお問い合わせください。

成績保証制度の詳細はこちら

このページのトップに戻る

岡山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら