教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



ゴールデンウィークが終わりました。

楽しい思い出がたくさんできましたか。リフレッシュしたところで、

気持ちを切り替えて、勉強の方面にも力を入れていきましょう。

秋田市内の中学校でも早いところは、今月末から定期テストが始まります。

すぐ対策の学習を開始しましょう。

本日、ご案内したいのは「トライ式合宿2017」です。

秋田市、秋田県内に一番近くで開催されるのが、

8月7日(火)~11日(金)の期間で、場所はホテルメトロポリタン盛岡。

中1生から高3生を対象としている盛岡合宿です。

ポイントは、第一に圧倒的な学習量です。5日間で42時間の学習を行います。

第二に基礎力をつけて得点力をアップします。

第三に集団授業と少人数指導の両システムのいいとこどりで指導を行いますので、

定着度と理解度を高め、学習のモチベーションアップにつなげます。

「慣れない環境の中で自分に気合を入れたい、変わりたい」と思うキミには最適の企画です。

その他、トライではサマースクールin湯沢

(職業体験、集団生活体験、英会話レッスンなど含む)、

医学部・難関大に特化したもの、ハワイ留学など豊富なラインナップの合宿を実施いたします。

詳細は、お近くの個別教室のトライ 秋田駅前校、将軍野校へお尋ねください。

詳しくご説明させていただきます。

「夏を制するものは、受験を制す」と昔から言われている大切な夏休みです。

トライ式合宿2017を活用して、刺激を受けて「本物の受験生」へ変貌しませんか

このページのトップに戻る

秋田県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら