教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんちには。秋田県のトライさんです。

30℃を超える日々が続いていますが、体調管理に気をつけて、部活や勉強をがんばっていきましょう!


秋田市内の中学校は、定期テストが終わり、3年生の実力テストも終了しました。
各テストの復習をきっちりと行ってください。
反省点がいくつかあり、間違えた点もはっきりしたことでしょう。
それが皆さんがこの夏休みに「がんばる・克服する重要ポイント」です。


普通の夏期講習では、決りきったカリキュラムを順々にこなしていくだけのことも多いです。
分かっている単元も我慢してやらなければいけないことがあったり、ここはゆっくりじっくり教えてほしいという単元もあっさりと通りすぎてしまったりと、結局、わからずじまいになってしまいがちです。


しかし、トライの夏期講習は、まさにオーダーメイドカリキュラムです。
生徒さん一人ひとり「弱点」や「強み」は、違います。
前期の定期テスト・実力テストの答案分析から「弱点単元、教科」、「伸ばしたい単元、教科」を選び出し、優先順位をつけながら重要ポイントをじっくり学習するカリキュラムを作成いたします。
お気軽にお問い合わせください。

2018トライの夏キャンペーンは、なんと
①入会金無料
②2ヶ月分授業料無料
さらに成績保証制度あり
など、強力な特典があります。


※受付期間 2018年7月31日まで。3ヶ月以上ご利用の方が対象。
※2ヶ月分とは、家庭教師60分授業×8回分です。
※キャンペーンや成績保証制度の詳細はホームページをご確認ください。


テストの結果を見て、「これでは納得できない」、「次回はリベンジしたい」と考えているキミ、「大切な夏休みをどうして過ごしたらいいかわからない」など不安を抱えているキミ、トライが応援します。
お気軽にお近くの個別教室のトライをお尋ねください。
ご相談に乗り、最適なプランをご提案させていただきます。


全県に出場する選手たちは、暑さや怪我に注意して、練習に励んでください。

では、また次の機会にお会いしましょう。

このページのトップに戻る

秋田県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら