教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



トライのオンライン家庭教師はサービス開始以降、短期間で利用者1万人を突破した大好評のサービスです。


気軽に始めやすいだけでなく、授業の質や満足度においてはむしろ通常のマンツーマン指導と同等か、それ以上の評価をいただいております。


とは言え、このブログをご覧になっている皆様の中にも、

「オンライン授業はイメージがつかない」

「成績が上がるか心配」

と感じていらっしゃる方が多くいらっしゃると思います。


そこで本日は、秋田県のオンライン家庭教師の実際の受講者の声をご紹介いたします。


「勉強は嫌いだけれど、オンラインは楽しい」(小学4年生)

「部活動が遅くまであるので、帰ってから塾に行くのが負担だった。オンラインなら、無理なく続けられそう」(中学2年生)

「感染症の心配がなくて安心」(高校1年生)

「地域に関係なく先生を探してもらえるので、通常の家庭教師や塾では会うことのできない優秀な先生の授業を受けられる」(高校2年生)


また、保護者様からも喜びの声が寄せられています。

「暗い夜道を歩かせて塾に行かせたくないので、助かる」

「送迎の手間がなく、家庭教師が家に来る際の気遣いも不要なので楽」

「近くに塾もないし家庭教師もいない地域で、こんなにレベルの高い授業を受けられるとは夢にも思わなかった」


トライは完全マンツーマンの個別指導、受験対策の集団授業、自習室、最先端AI技術搭載のタブレット学習、自宅学習管理(コーチング)など、あらゆるサービスをオンラインで提供できます。


もちろん、ご自宅での家庭教師や、個別教室でのマンツーマン授業をお選びいただくことも可能です。


トライはこれからも教育総合企業として、秋田県の皆様へあらゆる形の教育サービスをご提供いたします。

今後も日々、進化し続けてまいりますので、どうぞご期待ください。

このページのトップに戻る

秋田県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら