教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2018年10月6日

『スッキリ!!』

福島県の皆さん、こんにちは! 福島県のトライさんです。

だんだんと寒くなってきましたね。

この時期になりますと風邪をひきやすくなりますので温度調節や体調管理には くれぐれも気をつけてください。


さて、話は変わりますが将来お医者さんや科学者などになりたい方必見です!

将来お医者さんになりたい子の多くは、小学生の頃から勉強習慣を身につけ、日々学習しています。

そんな中、私立中学受検合格に挑む木下さんご家庭(ジャガー横田さんご家庭)が

先月9/27(木)放送の 新情報バラエティー『スッキリ』に特集され、

合格の為に奮闘する模様が取り上げられました。

その合格を目指す手助けに、トライをご利用いただいております!

家庭教師のトライでは生徒に合った勉強法や合格プロセスを構築するため、様々な質問や診断いたします。

テレビをご覧になられた方はイメージが付いたかもしれませんが、

性格診断や学習環境の確認までと細やかに一つひとつに目を向けます

今回は中学受験の特集でしたが、高校入試対策やセンター試験対策はもちろん、

生徒に適した学習方法のアドバイスや担当教師の選抜などは中学受験対策同様 細やかに提案いたします。

将来のことで不安な方は、ぜひお気軽にご相談ください!

各地元に詳しいトライさんが全力でサポートいたします。

このページのトップに戻る

福島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら