教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



前回まで5回にわたり秋田県の高校入試の傾向と対策をお届けしてきました。

見たことのない問題を解く際には、時間がかかり焦るものです。

今からたくさんチャレンジして、安心して受験に臨めるようにしましょう

 

さて、まだ入試対策に取り組めておらず焦っている受験生もいると思います。

そんな方のために、トライでは公立高校入試対策として

日曜講座を開いております。

 

学校が休みになる日曜日に、公立高校入試のための特別集中授業を行います。

中学3年生にとって必ず力になります。

今回はその日曜講座を簡単にご紹介します。

 

----------------------------------------

 

1.目的

弱点・苦手分野を洗い出し入試に必要なテクニックを磨く

 

2.内容

秋田県の公立高校入試の傾向と対策

 

3.普段の授業との相乗効果

一人ひとり分野別に更なる補強をするため、

 日曜講座の内容を普段のマンツーマン指導にも活かす。

 

----------------------------------------

 

この日曜講座以外にも、受験生はもちろん、受験生以外の方を応援するコースもございます。

皆さんの笑顔のために応援できる体制を整えておりますので、

お気軽にご相談ください。

このページのトップに戻る

秋田県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら