教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!秋田県のトライさんです。とうとう10月に入りました。受験に向けて、最も大切な時期です。ここで乗り遅れてはいけません。しっかり学習していきましょう。

さて、今回のテーマは10月のキャンペーンです。成績保証コースとプロの逆転合格コースをご紹介します。

トライでは、学習効果を実感していただくために、「成績保証コース」を用意しています。テストで好結果を出すことで成功体験を積むことは、お子さまの自信と前向きな姿勢を生み出します。前回のテストの結果に応じて、次回の定期テストの目標点を設定し、サポートを行います。設定された目標点に達しなかった場合、対象科目に関して所定の通常授業の受講を前提として、次回の定期テストまでに実施して通常授業と同じ時間分の無料追加授業を付与させていただくコースです。

また、トライには結果の出せるプロ講師がいます!合格実績・指導実績豊富なプロをご紹介いたします。志望校に特化した対策や科目別指導で苦手を克服し、お子さまを合格へと導きます。

この2つのコースについて詳しく知りたい方は、お近くのトライにお越しください。丁寧にご説明させていただきます。

ではまた、次回お会いしましょう!

このページのトップに戻る

秋田県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら