教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



さあ、いよいよ3月に入り、今年度も残すところあと一か月となりました。

来月から、また新しい年度が始まります。何かを始めるにはいい時期です。

 

そんな3月ですが、春休みも目前の3/23(月)に、

個別教室のトライ諏訪神社前校・本諫早駅前校の2校が同時OPENすることが決定しました!

 

現在長崎県内には、チトセピア前校葉山校の長崎市内に2校ございましたが、

今春、長崎市内に1校、初の諫早市内にも1校、あわせて2校を新規OPENさせていただくことになりました。

 

諏訪神社前校は、長崎電停の諏訪神社前のすぐ目の前に、

本諫早駅前校は、島原鉄道本諫早駅前のすぐ目の前にあります。

多くの生徒さまにトライのハイクオリティな個別指導をご提供できればと思っております。

 

 

個別教室のトライは、家庭教師のトライの完全マンツーマン&完全担任制という

約30年間こだわりを持ち続けてきた指導スタイルはそのままに、

ご自宅ではなく教室で指導を受けて頂けます。

 

なかなか自宅では学習に励むことができない生徒さんのためにも、

教室開校時間には自習スペースを無料開放しております。

 

また、eNAVIというパソコンから出力可能なプリント教材も完備。

eNAVIには、小中高全教科、約50万問の問題が集約されていますので、

自習スペース利用の際や、定期テスト対策にご活用ください。

 

 

このように、家庭教師のトライも個別教室のトライも、新年度生を迎える準備は十分にできております。

せっかくの春、動き出すにはもってこいの時期です。

スタートダッシュを考えていらっしゃる方々のためにも、今回トライでは、

3月までご入会のみなさまに、入会金無料・春の授業料最大30%OFFという

春の二大特典を準備してお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

また、3/23(月)開校の個別教室のトライ諏訪神社前校と本諫早駅前校の2校に関しては、

開校特典も別途ご用意いたしますので、そちらも合わせて、是非お問合せください。

 

トライで、来年度の春、いいスタートを切りましょう!

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら