教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2018年11月

家庭教師といえば

家庭教師のトライ

と皆さんに認知いただいているトライですが、

この度個別教室でもナンバーワンに選ばれています。

皆さんオリコンはご存知でしょうか?

そう!CDランキングや本の売上ランキングで出てくるオリコンです。

今回、そちらの企画の

高校受験 個別指導塾 九州のランキング・比較

で満足度ナンバーワンをいただくことが出来ました。

詳細はこちら

これからもトライグループは家庭教師のみならず、個別教室でも

マンツーマンに拘りをもち、皆さまに満足いただけるために努力してまいります。

お気軽に学習相談してください!


無料の学習相談はこちら

このページのトップに戻る

ジャガー横田さんのご子息、木下大維志くんの中学受験密着第3弾!

皆さんご覧いただけましたか?

多くの方から放送見たよ!とお声をかけていただけます。

今回は国語の勉強方法においてトライさんからアドバイスがありました。

読解力は短期間で身につけることは難しいかもしれませんが、

こういう読み方をすることで文章にメリハリもでますよね!?

全科目勉強のアドバイスが可能になっています。

是非お気軽にご相談ください!

あなただけのアドバイスや勉強方法を伝授出来ることと思います。

お問い合わせはこちら

このページのトップに戻る

大人でも学びたい!

でもそんな場所がない、集団だと恥ずかしい!希望通りの時間帯がない!


色々な理由があり、夢を諦めていませんか?

全国で多くのご家庭からのお悩みを解決しているのが、

大人の家庭教師です。


公務員対策や看護学校対策という試験対策や英検や宅建という資格試験対策。

趣味やスポーツまで色々なやりたいという思いを形に出来るのが、大人の家庭教師です。


くすぶっている思いを実現してみませんか?

是非お気軽にご相談してみて下さい!

詳細はこちら

このページのトップに戻る

11月23日(金祝)の日本テレビ「スッキリ」(全国放送8~10時)において、

中学受験合格を目指す小6生の密着企画の第3回目が放送されることになりました。

トライが取り上げられる時間帯は8時45分~9時30分の間です。

(その日のニュースによってはオンエア日が変更となります。その際はお知らせいたします。)


放送日が祝日ということもあり、多くの方に見ていただけるかと思います。

ぜひ今回の機会に、お子様と一緒にご覧ください。

お楽しみに!

このページのトップに戻る

トライ式高等学院というサービスをご存じでしょうか?

トライでは通信高校のサポートをさせていただいており、

ひきこもり、不登校からでも夢を実現させるためのサポートをさせていただいています。


詳細はこちら


長崎でもチトセピア前にキャンパスがあり、各自夢の実現のため、

ひとりひとり違うカリキュラム、学園生活を送っています。


是非お気軽にご相談ください。

きっとお力になれることと思います。


このページのトップに戻る

大好評のトライ式冬合宿 長崎会場

合宿の詳細はこちら


定員30名に対し、残り一桁となりました。

小学生のカリキュラムは大人気の公立中高一貫校対策の適性検査対策となります。

中学生は公立高校、私立高校限らず、頻出単元の要点を押さえる授業となっています。

受験対策万全の生徒さんにとっては復習として、

これから逆転合格を目指していく生徒さんにとっては要点を整理する授業として

いずれの方にも非常に喜んでいただけるカリキュラムとなっています。


最高の冬!チャンスの冬!逆転の冬!

にしたいと思っている方はお急ぎください!


お問合わせはこちら

このページのトップに戻る

こんにちは、家庭教師のトライ長崎校です。
今回は長崎南山学園についてお伝えいたします!

長崎南山学園の11月の行事予定は下記になります。

_________________________

12月2日に南山中学の1次入試が実施されます。

それに伴い、出願が11月中になっておりますので、お忘れのないよう

ご注意ください。

出願期間 11月19日(月)~11月30日(金)
試験日時 12月2日(日)8時30分~
合格発表 12月5日(水)

詳しくはHPからもご確認いただけます。

___________________________

南山学園をはじめ、県内の受験情報ならトライにお任せください。
無料の学習相談はこちら

このページのトップに戻る

家庭教師のトライ 長崎校です。

毎年家庭教師のトライでは11月12月にかけてプロの逆転合格コースが大好評となっており、

今年も実施してきます。

これから受験生は最後の三者面談が始まっていきますが、

夢を諦める必要はありません。

勉強にはやり方があり、それは人それぞれ違います。

だからこそ、最後に逆転合格をしていく生徒が毎年多くいるのです。

昨年は高校3年生の最後の入会は12月でした。中学3年生は2月でした。

入試1か月前でもやれることがトライにはあります。

ぜひお気軽にご相談ください。

非受験生の皆さまには、こちらも大好評、成績保証を準備しております。

詳しくは下記をご確認ください。

キャンペーン内容はこちら


このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら