教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回は、トライの数あるコースの中の一つ「難関大コース」について説明させていただきます。

トライの難関大コースとは、文字通り難関大学を目指す生徒さんに是非利用していただきたい

コースです。長崎県内では、やはり長崎大学を目指される生徒さんの入会が多く見られます。

その中でも、医学部や薬学部、歯学部といった、長崎だけでなく、九州そして全国の高校生や浪人生が

受験を考えている学部を志望する生徒さんが多いです。

難関大コースでは、

難関国公立大コースをはじめ、難関私立大コース、早稲田大コース、京大コース、東大コースなど、

学校別のコースが数多く存在し、その大学を目指す方に沿ったカリキュラムを提供いたします。

大学受験は高校受験と違い、学校ごとに受験科目や出題傾向などが偏っていますので、

長い目で見た計画的かつ効率的な受験勉強が必須です。

一日の限られた時間で、どのような受験生活を送っていくのがいいのか…

合格という大目標から逆算した、受験のトータルサポートを行います。

受験直前の方や、受験まで猶予のある方、どちらでも目標は変わらず、

合格を見据えて「今」やるべきことをトライが提案いたします。

学力診断も定期的に行い、難関大受験のプロである専門のコンシェルジュがつき、

生徒さまと保護者さまをサポートしてまいります。

長崎県内では特に、長崎北高校・長崎南高校・長崎東高校・長崎西高校・長崎北陽台高校・

青雲高校・諫早高校の生徒さまにご好評いただいています。

質問やお問合せは、お気軽にトライまでお申し付けください。

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら