教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回は、長崎県内の個別教室情報をお送りします。

長崎県内には現在、長崎市にあるチトセピア前校・葉山校・諏訪神社前校と、

諫早にある本諫早駅前校の全部で4校の個別教室のトライがございます。

3月にもお伝えしましたが、諏訪神社前校と本諫早駅前校は、3月末に2校同時OPENいたしました。

開校キャンペーンはご好評をいただき終了いたしました。皆さま誠にありがとうございます。

個別教室のトライは、家庭教師の完全マンツーマン&完全担任制という

約30年間こだわりを持ち続けてきた指導スタイルはそのままに、

ご自宅ではなく教室で指導を受けて頂けます。なかなか自宅では学習に励むことができない

生徒さんのためにも、教室開校時間には自習スペースを無料開放しております。

また、eNAVIというパソコンから出力可能なプリント教材も完備。

eNAVIには、小中高全教科、約50万問の問題が集約されていますので、

自習スペース利用の際や、定期テスト対策にご活用ください。

どの校舎につきましても、今月ブログでお話しさせていただいてきた定期テスト対策、受験対策

もちろんのこと、日々の学習習慣づけや塾のフォローまで、お子様ひとりひとりに合わせた

カリキュラムでサポートさせていただきます。

個別教室の詳細が気になる方は、お気軽にご質問ください。

また、個別教室につきましては、無料体験授業も随時受け付けておりますので、

こちらに関しましてもお気軽にお問い合わせ下さい。

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら