教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんなお悩みをお持ちの人、いませんか?


「1学期最初の定期テストの結果が悪かった」


「受験勉強は何からやってよいのかわからない」


「塾に通っているが、なかなか成績が上がらない」


悩んでいる間に、夏はあっという間に終わってしまいます。


そんな人にぜひチェックしてほしいのが、

★トライのマンツーマン授業

★オンラインLIVE夏期講習

です!


こちらの2つ、今ならなんと無料で受けることができます!


知らなきゃ損する情報ばかりなので、要チェックです。

それぞれご説明していきますね↓


★トライのマンツーマン授業

経験豊富なプロ教師によるマンツーマン指導が、2ヶ月分無料で受けられます。

多彩なオンラインサービスと最先端の学習プログラムもご利用いただけます。

あなたに合ったオーダーメイドのカリキュラムで、効率よく成績アップしましょう!

詳しくはこちら


★オンラインLIVE夏期講習

小4~高3までの全350コマの授業が、完全無料開放されます。

超一流の講師陣の授業が全国どこからでも受けられるので、苦手克服に役立つこと間違いなしです。

ライブ授業なのでその場で質問もOK!飽きずに参加できますよ。

こちら先着5万人限定です→詳しくはこちら


いかがでしたか?


トライがあれば、「夏の学習は難しい・・・」なんて悩む必要はありません。

目標までの最短ルートでまわりと差をつけましょう!



家庭教師のトライでは、

お子さま一人ひとりに最適なコースを提供します。


「授業料の目安を知りたい」「オンライン家庭教師について知りたい」「AI学習診断を体験してみたい」という方は、

お気軽に御相談ください !


お問合せ・資料請求はこちらから!


このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら