教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



そろそろ大切な大切な夏休みが始まろうとしています。

勉強においてなぜ夏休みはそんなに大切なのか。

 

それは、

学校の授業がストップしているから復習に時間をとれる。

・頑張る人と頑張らない人の差が大きいので成績を伸ばしやすい。

・いつもより多く勉強の時間がとりやすい。

などなど、さまざまな理由があります。

 

 

そんな中、トライでもこの夏にむけて夏期講座が始まります。

今年のトライの夏期講座はなんと、通常授業の30%OFF!

8月末までの授業料が30%OFFとなる夏キャンペーンです。

 

 

どうしてこのようにさせていただいているか。

それはその分回数を多く、復習の時間を多くとってほしいからです。

 

生徒一人ひとりの苦手なところは様々。苦手な教科も様々。

 

だからこそ、マンツーマンで私たちがしっかり独自のカリキュラムを作成し、

効率よく成績を伸ばしてほしいという意味が込められています。

 

勉強嫌いな生徒、逆転合格を目指している生徒、どこがわからないかもわからないという生徒、

ぜひトライの効率の良い授業を体験してみてください!

 

全国NO.1のサービスをお届けいたします。

このページのトップに戻る

長崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら