教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ福岡校です。

今回は新たにリリースされました7月の入会キャンペーンに関してお話していきます。


今回のキャンペーン、一言でいえば

全国ナンバーワンのトライのサービスが無料で体験できるというものです。

120分4回も受けられます。家庭教師の際にかかる交通費に関しても一切頂きません。

家庭教師を試してみたいけど、高そうだしなあ…

塾に通わせているけどなかなか成績が出ない…でも子供は気に入って通っているし、何か打てる手はないか…

そんなお考えの方々にお勧めです。完全無料なので、気兼ねなくお申込頂けます。


トライの指導は、オーダーメイドでカリキュラムをおつくりすることで、あらゆるお子様にご満足頂けるよう提供しております。

トライの上質な指導を体験できるのはこの機会だけです。

是非お気軽にお問合せ下さい。


—–

7/31まで受付! 120分×4回完全無料で体験できる!

※受付期間:2019年7月31日まで。詳しくは→こちら

「こちら」のリンク先:https://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

福岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら