教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ、福岡校のブログ担当です。


今日のテーマ

◇◇◇◇ 福岡県、志望校合格の喜びの声頂きました! ◇◇◇◇



今日は、トライで志望校合格に向けて対策をし、見事合格を勝ち取った生徒さんの体験談を紹介いたします!


Nくん

中学3年生

対策科目:5教科

合格高校:常葉高校!


=トライを受けた感想(保護者様より)=

手厚くサポートして頂けると聞き、入会致しました。

子供の性格をわかっていただいたため、勉強が嫌と言わず、コツコツと自分なりに頑張ることができていました。さらに、タブレット学習もあったため、少しでも勉強しようと感じてくれていました!


=担当EPより=

家庭教師のトライでは、受験生の生徒さんを多く見ております。そのため、その生徒さんに合った指導方法や先生の指導を受けることができます。

ただ、やみくもに勉強するのではなく、効率的に勉強することが一番重要です!

もし、勉強面で悩まれている方がいたら、ぜひこのトライの性格診断にも挑戦してみてくださいー!

トライ式性格診断|家庭教師のトライ (trygroup.co.jp)


家庭教師のトライでは、現在4月スタート生募集中です!

このページのトップに戻る

福岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら