教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ 福岡校です!

  

今日のテーマはこちら!

  

  

★☆★☆★☆★☆★

合格体験談

★☆★☆★☆★☆★

  

引き続き、この春見事志望校に合格された生徒さまの合格体験談をご紹介します。

  

九州学院中学校合格!

Wさん

おめでとうございます!

  

  

今回は保護者の方にお話をお伺いしました。

  

トライに入会したきっかけを教えてください。

一年前から塾に通っていましたが、なかなか成績が上がらず悩んでいました。

その時にトライで志望校に合格した同じ部活の先輩から、トライを紹介されました。

  

  

マンツーマンで良かったことを教えてください。

経験豊富な先生だったので、安心してお任せできました。

それと部活の後という遅い時間にも対応してもらい助かりました。

苦手科目に絞って教えてもらえたことも良かったです。

  

  

トライに通っていて嬉しかったこと、できるようになったことを教えてください。

数学を親が教えるのに限界を感じていたので、苦手科目を克服するのにもトライにしてよかったと感じています。

勉強のやり方がわかるようになり、点数アップにもつながりました。

  

  

先生との思い出や印象的な出来事を教えてください。

毎回先生がコーヒー、子供が大好きな抹茶を休憩時に飲みながらお話ししたことです。

体調を崩したときに、変更などに快く対応してもらえたことも印象に残っています。

  

  

トライで特に頑張ったことを教えてください。

4ヶ月と短期間だったので、過去問演習をしたことです。

受験が初めてだったので、試験勉強のやり方などをいろいろ教えてもらいました。

  

  

志望校合格おめでとうございます!!

素晴らしい学生生活になりますよう、お祈りしております。

  

家庭教師のトライ:0120-555-202 (9~23時)

家庭教師のトライ福岡校ホームページ

福岡県エリアの最新情報

福岡県の合格実績

福岡県の人気プランランキング

このページのトップに戻る

福岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら