教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

さあ、新しい年になり、もう二週間が経過しようとしております。
みなさん新年の抱負は決まりましたか?
昨年12月もトライで多くの子が頑張ることを決めてくれました。
その一部を紹介しますね。

【佐賀市 中2 女子】

佐賀大学教育学部附属中学の二年生さんです

佐賀西高校を目指すために進学塾に通っていたのですが、
英語の成績がなかなかあがらない・・・そんな状況に不安を覚え、トライにお問い合わせいただきました。
佐賀西高校は追加問題が出題される分、本当の英語力を磨いておかなければなりません。
単語をただ覚えるだけでなく、
文法や文構造を把握するために、早急な対策を行っていきます。
早期の成績UPをするためにやる気十分な彼女は、
プロの先生から週2回の英語の授業を受けています。
成績保証制度もありますので、学年末テストで目指せ20点UP!


【神崎市 高2 男子】
三養基高校/span>の生徒さんです。
部活が忙しくなかなか勉強が手に付かない。
あと約一年で国公立大学を目指せるのか?と不安になりお問い合わせいただきました。
全体の偏差値は50前後。
この状況を打破するためにまずは一番苦手意識の強い数学から授業を行い、
今年の3月までにまずはセンター過去問で6割とることを目標に授業を行います。
国公立大学はいろいろやることがありますが、
まずは主軸となる教科を決め、そこを徹底的に点数UPしていくことがコツです。
この子もプロの先生で週1回部活が休みのときに
授業を行いつつ、時間があるときには個別教室のトライで自習もしてくれています。

いかがだったでしょうか?
トライの家庭教師は
目標に絞って君らだけのオーダーメイドプランをお作りいたします。

先日、プロの先行予約でもお話しましたが、
今から良い先生が埋まっていきます。
そのためにもプロやベテラン講師をお選びいただき、
しっかりと成績を上げていきます!

まずはご相談だけでも可能ですので
興味のある方はこちらからどうぞ

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら