教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




こんにちは!

8月は続く猛暑日、台風に伴う豪雨等で非常に大変でした。

佐賀西部地区のみなさんの中でも被害を受けた方は大丈夫でしょうか。

この場を借りてお見舞い申し上げます。


さて、8月もトライでがんばると決めてくれた子がたくさんいます。

少し紹介させていただきます。

◆白石町 高3 男子◆

11月の高卒認定テスト対策のために入会いただきました。

高校を諸事情で中退したのですが、やはり大学に行きたいと奮起!

残り二か月でまずは認定試験試験に合格することが目的です。

指導教科は地理と国語

文系のプロ講師が毎日60分授業で指導を行います。

高卒認定試験は通過点にしかすぎません!その後の大学入試目指してがんばります!


◆みやみ町 男子 中2◆

別の塾に通っていたが成績が伸びずに切替の生徒さんです。

3対1の塾だったようですが、マイペース&人見知りでなかなか質問ができず、

1年間ただ通うだけになっていたと言われていました。

この失われた1年を取り戻すために、効率最優先の学習計画を立案!

トライのAIテストで10分で苦手単元を抽出し、

学校の進度、志望校の傾向、苦手単元を組み合わせて学習プランを作成しました。

次回の定期テストで数英60点以上が目標です。

——————————————-

この他にもたくさんの生徒さんから入会いただきました。

トライでは現高3、中3の方の志望校別特別授業ももちろんですが、

非受験生向けの共通テスト対策も行っております。

お子さま一人ひとりに合わせた特別カリキュラムを作成し、重点的な対策を行います。

今から本気で合格しようと考えているならば、ぜひトライにお任せください。

絶対に後悔はさせません!
精鋭教師陣と地元トライさんの教務サポートで合格を一緒に勝ち取りましょう!

お問合せ、無料相談はこちらからお願いします

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら