教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ、福岡校のブログ担当です。


今日のテーマ

◇◇◇◇ マンツーマン指導と集団指導のメリットデメリット ◇◇◇◇


今日ご紹介するのは、マンツーマン指導と集団授業のメリットデメリットや現在、トライで人気のオンライン授業を紹介していきます!


まずは、以下のメリットデメリット、特徴をご覧ください!

さて、これを見てみていかがでしょうか?

もし、今部活動で忙しい人、学校の授業へついていけない人は、ぜひマンツーマン指導を選んでほしいと思います!



特に学習習慣がついていない、家での勉強ができない、部活動で忙しく、宿題に追われてしまうなどなど

とにかく成績を上げたいという人は、ぜひトライへお問い合わせください。



特に、現在「オンライン家庭教師」も人気となっています!

そのため、部活動で忙しい、周りにいい塾がない…という人は、ぜひ体験授業を受けてみてください!



現在トライでは、【新学年スタートダッシュ応援講座】を行っています。

そのため、もし今学習面で何か悩みがある…という人は、ぜひトライへお問い合わせください。


お問い合わせ・資料請求(無料)

このページのトップに戻る

福岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら