教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。

まだまだ寒い日も続く中、受験シーズンは佳境を迎えています。

 

そんな中、いち早く国公立・私立中学校入試が一段落し、

トライの生徒さんからもうれしい報告が届いておりますのでお伝えいたします。

 

 

<主な合格校一覧>※2月9日現在

 

南山女子 南山男子 海陽 愛知 愛知淑徳 椙山 金城学院 名古屋 名古屋女子 聖霊

愛工大附属 大成 高田 鴬谷 岐阜聖徳大附属 函館ラサール 関東学院 愛教大附属 など

 

 

塾で伸び悩んでいて、トライで苦手対策をし合格を勝ち取ったお子さま、

トライの家庭教師のみで受験対策を行い合格されたお子さま、

トライは、今年もいろんな形で受験生をサポートしてきました。

 

トライのマンツーマン指導によって、無駄なく効率よく志望校対策を行うだけでなく、

家庭教師の指導がお子さまや保護者の方の精神的な支えになったという

喜びの声も多くいただきます。

 

 

小学校5年生のみなさん。

受験まで残り1年を切りました。受験までの1年間、どのように勉強をすすめますか?

 

小学校4年生以下のみなさん。

受験までまだまだ時間があると思っていませんか?

1年早く勉強を始めることで志望校選択の幅が広がりますよ。

 

 

トライでは2月より「入会金無料+春の授業料最大30%オフ」キャンペーンを実施しています。

(受付期間3月31日まで)

 

すでに志望校が決まっている方も、どのように勉強したらよいかわからないという方も、

この機会にトライを始めてみませんか?

家庭教師の先生と教育プランナーの最強タッグが、志望校合格まであなたをバックアップいたします!

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら