教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは 家庭教師のトライ 愛知校です。

東海も梅雨入りし、雨の多い時期となりました。

「気が早い!」と言われてしまいそうですが……


トライの夏キャンペーンがスタートしました!


トライすべてが一番お安くなる夏のキャンペーンは毎年恒例なのですが、

今年は初めての試み二本立て!


スタート講習最大40%OFF!

WEBテストにより成績アップ体験!


です!詳細はぜひトライまでお問い合わせください。


1対1の家庭教師は、集団塾や教師の固定がない少人数個別指導と違い、教師とのマッチングは早い者勝ちです。

近くにどれだけ素晴らしい教師がいても、先にほかのお子さまの指導でスケジュールが埋まっていれば、今年一年は担当してもらうことができません。


実は、このことを【わかっている】保護者様からは、2〜3月にお問い合わせをいただきます。受験生が卒業し、合格実績や受験生を担当していた教師のスケジュールが最も空いているタイミングだからです。

人気プロ家庭教師、固定のファンが付くような家庭教師の先生は、初夏でほぼスケジュールが埋まり、8月以降は新しい生徒を担当することはほとんどありません。

教師との出会いを期待するなら、まだ周りが夏期講習を検討する前から動き出すのが、自分に合った家庭教師と巡り合うコツなのです。


まだまだ期末テストも終わっていないし……と躊躇している方もぜひお早めにご検討くださいね!

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら