教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは!家庭教師のトライ愛知本部です。

以前からご案内していた日曜特訓講座がついに来週17日からスタートします。

「友だちと一緒に参加したい!」「指導を受けていない兄を参加させたい!」

など、現会員さまから大好評の授業のため、多くの教室で追加募集を受付しております!

途中からの参加でも最初からのテキストはありますので、復習できるので安心です。

昨年も大好評をいただいているこの「日曜特訓講座」

今までの参加者のお声の一部をご紹介いたします。

*日曜特訓講座でテストをして、普段のトライの授業で復習できたから点数アップ!

*教室に毎週通うことで、入試本番まで緊張感をもったまま勉強できました!

*3年間分の復習なんて間に合わないと思ってたけど、ポイントを完璧に押さえられました!

*本番のように時間を計って問題を解いたおかげで、早く正確に解く力がつきました。

*3教科の点数をバランスよく伸ばすことができ、合格ラインに近づきました!

*周りがみんな同じ受験生だから、僕もがんばろうとやる気になりました!

▲昨年の日曜特訓講座の様子▲



下記個別教室のトライで開講しますので、お気軽にお問い合わせください!

<中3生対象>【公立高校入試対策編】

実施会場 16教室

千種駅前(残15席)、大曽根駅前(残7席)、新瑞穂駅前(残5席)、

一社駅前(残10席)、高畑駅前(残14席)、扶桑駅前(残5席)、

西春駅前(残13席)、一宮駅前(残4席)、津島駅前(残16席)、

大治(満員御礼)、神領駅前(残5席)、東岡崎駅前(残3席)、

豊田駅前参合館(残5席)、豊橋駅前(残9席)、刈谷駅前(残2席)、知多半田駅前(満員御礼)

<高3生対象>【センター入試対策編】

実施会場 10教室

千種駅前(残17席)、名駅(残2席)、八事駅前(残14席)、

瀬戸口駅前(残13席)、東岡崎駅前(残19席)、豊田駅前参合館(残16席)、

豊橋駅前(残14席)、知立駅前(残7席)、武豊駅前(残6席)

詳細については上記のリンクや下の案内から見ることができますので、ご確認ください。

講座の詳細や興味があればいつでもお電話ください。

日曜特訓講座(中学生)案内

日曜特訓講座(高校生)案内

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら