教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



5月に入りまだ寒暖差のある日々が続いておりますが、
みなさん体調管理は大丈夫ですか?
楽しかったゴールデンウィークも終了いたしました。
これからはどの学校でも新学年最初の定期テストが待ち受けていることだと思います。
そんなみなさんに今回はトライの『定期テスト対策コース』をご案内いたします。

『定期テスト対策コース』

1.学校別のカリキュラムを作成し指導します
お通いの学校の出題傾向に合わせて、一人ひとりオーダーメイドで学習プランを作成します。
目標点を達成するためにやるべきことが明確になります。

2.科目別・実績別に教師をお選びいただけます
トライには、各教科の指導に特化した教師が多数在籍しています。
「英語や数学の指導が得意な先生に担当してほしい」
「物理・化学の記述対策が得意な教師を紹介してほしい」
といった短期間のご要望にもお応えします。

3.永久無料の映像授業「Try IT」で指導がない日の学習も万全
永久無料の映像授業「Try IT」を使えば、指導がない日にわからないことがあってもすぐに解決できます。
映像授業で予習→わからないところだけトライの先生に質問する、といった学習方法も可能です。

定期テスト対策コースは新学期最初の定期テストに向けて、
苦手科目の克服や内申点アップを目指す方におすすめです。
1科目から受講できますので、この機会にぜひトライのマンツーマン効果を実感してください。

4月末まで実施しておりました「トライの成績保証」制度を利用して、たくさんの方が成績アップいたしました!

■一宮市 中1 数学25点アップ!
集団塾についていけずトライに切り替えました。
先生に質問して何度も練習しました。今回の結果で満足せず頑張りたいと思います!

■扶桑町 滝中学 数学76点アップ!
勉強したつもりでも成績が上がらずトライを始めました。
同じ滝中高出身の先生が教えてくれて授業はとても分かりやすく、数学が76点アップ!

■小牧市 中2 数学が21点アップ!
努力の分だけ点数に表れることが学年末テストでわかりました。
自分から成績表を親に見せに行くほど嬉しかったです。

■瀬戸市 高1 数学が49点アップ!
前回のテストから数学を重点的にやっていて、先生のサポートもあり、
無事点数をかなり上げることに成功!赤点も克服できました。

さらにトライには、結果を出せるプロ家庭教師がいます。

・合格実績と指導経験に裏づけされた高い指導力
トライのプロ家庭教師は、お子さまの潜在能力を最大限に引き出すことができる、高い指導力を備えています。
各科目の指導はもちろんのこと、最新の入試傾向にも精通しています。

・直接会って面接を行い人間性や責任意識を確認
トライのプロ採用基準は、学歴や経験年数だけでなく、人間性や責任意識、思考力など多岐に渡っています。
厳正な面接をクリアした教師を、トライのプロ家庭教師と認定しています。

・志望校や目標にあわせたオーダーメイドカリキュラム
お子さまが目標とする志望校にあわせて、オーダーメイドでカリキュラムを作成し、指導します。
多くの指導経験を持つプロだからこそ、合格や成績向上に必要な学習内容を的確に指導できます。

まずはお気軽にお問い合わせください。教育プランナーがお子さまの状況にあわせてご相談させていただきます。

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら