教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



愛知県の皆様こんにちは!家庭教師のトライ愛知本部です。
暑い夏がやってきます。夏バテしないように、元気の出るものを食べましょう。


▼定期テストの結果はどうでしたか?

→点数アップに成功した方、今の頑張りを継続することが大切です。
夏休みの宿題もしっかり計画を立てて、引き続き頑張っていきましょう!

→残念ながら点数が上がらなかった方、または、下がってしまった方…
夏休み中に《必ず》挽回しましょう!特に数学・英語は積み上げ型の学習です。
今回のテスト範囲を復習することで、夏休み以降の授業の理解度が大きく変わります。

→愛知県内の公立中学校、私立中学校、中高一貫校(愛知淑徳・金城・愛知・名古屋 他)、
高校(菊里・東海・一宮 他)の多くの生徒さんにトライの定期テスト対策をご利用頂いています。

→成績が上がるか不安…という方にはこちら。《夏のキャンペーン:成績保証制度》
[夏休み明け最初の定期テスト]が対象です。夏休みの学習の成果をテストで発揮しましょう!
キャンペーン詳細はこちら:https://www.trygroup.co.jp/campaign


▼受験生の皆様は、この夏が勝負です!!

「夏休みの学習が大事なのは分かっているけど、何からやれば良いの?」
「模試の結果(偏差値・判定)を見て不安になった!」
「大会までは部活を頑張りたい。でも受験勉強間に合うのかな…」

・トライには、結果を出せる《受験のプロ》がいます。


▲愛知県の受験のプロ家庭教師!


・ただ「偏差値」を上げるだけの学習では、合格は勝ち取れません。
《志望校別のカリキュラム》×《プロ教師の指導力》で、効率良く学ぶ夏へ。

中学受験・難関高校・難関大学入試も、各校合格実績のある教師にお任せください。

この夏、プロ教師による指導効果を、ぜひ実感して頂きたい…。
そこで!
《プロ教師の指導を体験するなら今!授業料2ヶ月分無料!》

▲全国に多数在籍しているプロ家庭教師▲


▼夏キャンペーンやプロ家庭教師等、少しでもご興味お持ちいただけましたら、
お気軽にお問い合わせください。
キャンペーンURL: https://www.trygroup.co.jp/campaign

2018年、有意義な夏にしましょう!トライが全力でサポートさせていただきます!

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら